logo3.jpg



目次
1・あがり症に対する悩み事とは?

2・あがり症がみるみる改善する3つの秘訣とは?

3・プロが伝授するあがり症克服とは?

4・トレーニングにかかる費用はいくらですか?

5・あがり症を克服するためのトレーニング時間は?

6・あがり症克服法のデメリットについて教えて下さい

7・他のあがり症克服方法と比較しました

8・あがり症が治らないとどうなる?

9・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



situmonbana.jpg



あがり症に対する悩み事とは?

今日は、あがり症や赤面症で悩んでいる人のお話をしたいと思います。


実は、僕もあがり症で悩んでいる一人です。


僕は営業の仕事をしているのですが仕事柄、人前で話すことがとても
多くあります。


例えば、商談時やプレゼンテーションなどです。


僕と同じようにあがり症で悩んでいる人はたくさんいると思います。


先日もこのような人がいました。


【あがり症で悩んでいるAさん 男性の方】

『私は、人前で話すことが嫌いで、すぐにあがってしまいます。

緊張のあまり、声が出なかったり、言葉を噛んでしまったりします。

顔も赤面して、足がガクガク震えてしまいます。

仕事が出来る人間になるには人前で話す技術が必要であることが
最近分かりました。

何としてでも、人前で話せるようになりたいです。』


【あがり症で悩んでいるBさん 女性の方』

『私は小学生の頃からずっと赤面症です。

最近、就職活動をしているのですが、面接の時がとても辛いです。

実際面接では、身体が熱くなり自分でも今顔が赤くなっていると
分かりますし、汗もダラダラ出てくることがあります。

毎回そのような症状が出ます。

あがり症や緊張を改善する方法は「慣れだよ」という人がいますが、
私の場合は全然よくなる傾向がありません。

どうすればいいでしょうか?』


【あがり症で悩んでいるCさん 女性の方』

『私は、授業中の国語の本読みや人前での発表が苦手で震えが
止まらなくなります。

声は震えるし、頭が真っ白になります。

指名された時にはうまく声が出せなくなってみんなに笑われて
恥ずかしい思いを何度もしてきました。

「慣れ」というけど、そんな機会もあまりないし・・・。

あまり緊張しないようにするにはどうしたらよいでしょうか?』


なるほどねぇ。


僕以外にもあがり症で悩んでいる人達は結構いるみたいですね。


あがり症や赤面症の人は克服出来ないと思っている人がたくさん
いるようですが、あがり症を克服するのは簡単だって知ってました?


僕も最近知ったことなのですが・・・


実は・・・


続きを読む>>>
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88961284

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:59

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:03

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://8f1stGPr.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:28

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。