logo3.jpg



目次
1・あがり症に対する悩み事とは?

2・あがり症がみるみる改善する3つの秘訣とは?

3・プロが伝授するあがり症克服とは?

4・トレーニングにかかる費用はいくらですか?

5・あがり症を克服するためのトレーニング時間は?

6・あがり症克服法のデメリットについて教えて下さい

7・他のあがり症克服方法と比較しました

8・あがり症が治らないとどうなる?

9・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



situmonbana.jpg



あがり症がみるみる改善する3つの秘訣とは?

あがり症は病気だと思い込んでいる人がいると思いますが、
実際は病気なんかではありません。


“あがり”とは、『失敗に対する恐怖心であり、感情が極度に高ぶって
平常の落ち着きを失ってしまうこと
』なんですね。


あがり症を克服する為には、この”あがり”の原因を正しく理解する
必要があるって知ってましたか?


あがり症の原因は大きく分けると『精神的原因』、『技術的原因』、
『肉体的な原因』の3つあります。


この三つの原因の全てを取り除くことで、あがりを克服できる
ようになるのです!


この情報はあるサイトで配布されているあがり症に関する
無料冊子で手に入れた専門家の情報なので間違いないはずです。


もしあなたもあがり症や赤面症について悩んでいるのなら、
この無料冊子はきっと役に立つと思いますよわーい(嬉しい顔)


リンクを貼っておくのでもしよろしければ読んでみてください。


注)そのサイトは有料サービスの紹介もしていますが、
  とりあえず有料の方は無視していて良いと思いますよ。
 


無料の冊子だけで十分得るものはありますので。


無料冊子はこちらのページの上の方にございます。


下の画像を参考にして下さい。

a-12.gif


次回は更に詳しく掘り下げていきます。


続きを読む>>>


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88962618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。