logo3.jpg



目次
1・あがり症に対する悩み事とは?

2・あがり症がみるみる改善する3つの秘訣とは?

3・プロが伝授するあがり症克服とは?

4・トレーニングにかかる費用はいくらですか?

5・あがり症を克服するためのトレーニング時間は?

6・あがり症克服法のデメリットについて教えて下さい

7・他のあがり症克服方法と比較しました

8・あがり症が治らないとどうなる?

9・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



situmonbana.jpg



あがり症を克服するためのトレーニング時間は?

今日は、『あがり症克服法』を使ってトレーニングをする場合、
どれぐらいの時間が必要なのか?についてお話したいと思います。


忙しいサラリーマンや家事やパートで忙しい主婦の方など
時間のない人にも出来るのかが気になるところですよね?


そこで、販売者の方に直接メールで問い合わせましたので
ご紹介しておきます。


【質問内容】

マニュアルに書かれてるトレーニング方法を実践するのに
どれぐらいの時間が必要でしょうか?


【販売者の方の返答】

お客様によって違いますが時間がない方は、例えば朝仕事に行く
前の10分ほど、夜寝る前に10分ほど、その他休日を使って
実践していただければと効果的だ思います。



このような回答が返って来ました。


ついでにもう1つ質問してみました。

【質問内容】

1ヶ月ほどであがり症が克服することが出来ると書かれていましたが、個人差はないのでしょうか?

誰でも1ヶ月程度であがり症を克服できるのでしょうか?



【販売者の方の返答】

確かに性格、環境によって個人差はございますが、
継続して実践していただければ約一ヶ月で克服することは可能です。



このような回答が返って来ました。


ですので、忙しい方でも問題なくトレーニングをすることが
出来ますし、1ヶ月程度トレーニング頑張れば克服されるよう
ですのでご安心下さい。わーい(嬉しい顔)


『あがり症克服法』の詳細はコチラでするんるん


『あがり症克服法』のデメリットとは?>>>

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。