logo3.jpg



目次
1・あがり症に対する悩み事とは?

2・あがり症がみるみる改善する3つの秘訣とは?

3・プロが伝授するあがり症克服とは?

4・トレーニングにかかる費用はいくらですか?

5・あがり症を克服するためのトレーニング時間は?

6・あがり症克服法のデメリットについて教えて下さい

7・他のあがり症克服方法と比較しました

8・あがり症が治らないとどうなる?

9・ヒロシからあなたへのメッセージとは?



situmonbana.jpg



あがり症克服法のデメリットについて教えて下さい

今日は、『あがり症克服法』のデメリットについてお話したいと思います。


ズバリ!『あがり症克服法』にはデメリットがあります。


まぁ、世の中に100%完璧な商品なんてありませんからね。


『あがり症克服法』のデメリットをあなたにだけこっそり教えちゃいます。


『あがり症克服法』には2つのデメリットがります。


デメリット1


購入後の返金保証が付いていない!


『あがり症克服法』には購入してその効果がなくても
購入代金を返金してもらえません。


何故なら、このマニュアルを作った金井先生は
あがり症克服のプロであり、今迄あがり症を治せなった人は
36年間で一人もいないからです。


ですから、『あがり症克服法』を購入してあがり症が治らない人は
マニュアル通りに実践していない方ということになります。


それだけ、商品に自信があるということです。


とは、いっても万が一購入して効果がなかった場合は、
無駄な買い物をしたことになりますよね。


本のように数千円のものなら仕方ないと思いますが、
このマニュアルのように数万円するものが効果がなければ
仕方ないではすまされない部分もあります。


ですから、返金について販売者の方に質問しました。


【質問内容】


万が一あがり症が克服できなかった場合でも、返金してもらえないのですか?


すると次のような回答が返って来ました。


【販売者の方の回答】


お客様が実践して満足していただけないようでしたらご返金させていただきます。


ということですので、安心して下さいね。


実は、このことは『あがり症克服法』のサイト上では
書かれていないことなので、ここだけの内緒にしておいて下さい。たらーっ(汗)


デメリット2


サポートが一切無い!


『あがり症克服法』にはサポートは一切ありません。


これも購入者にとってはマイナス要因の1つですよね。


なので、販売者の方にサポートについて質問してみました。


【質問内容】


サポート等は一切ないみたいですが、マニュアルについて
わからないことがあればどうすればいいのでしょうか?


すると次のような回答が返って来ました。


【販売者の方の回答】


申し訳ございません。

サポートはお受けしておりません。

お問合せはあがり解決ドットコム事務局から回答させていただく形に
なりますのでご了承くださいませ。



つまり、『あがり症克服法』の著者である金井先生の直接のサポート
はありませんが、事務局によるサポートはあるということです。


ですから、マニュアルについてわからないことがあれば、事務局に
質問すればいいみたいですね。


以上、『あがり症克服法』についてのデメリットをご紹介しました。


その他、ご質問やご不安な点がございましたらこちらから
御気軽にお問い合わせ下さいませ。


65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法の詳細はこちらでするんるん

他のあがり症克服方法との比較を見る?>>>

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89226888

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。